発表会が開催されました

 スタジオ恒例の発表会を、4月18・19日(土・日)島テルサFTホールで開催しました。
 今年は「嵐を呼ぶ女」というタイトルで、雨女にまつわるストーリーをダンスで表現。子供から大人まで、146名が出演、躍動感あふれるダンスをご覧いただきました。発表会の詳しい内容は、後日イベントのページに掲載いたします。